お弁当備忘録

高校生男子と母の弁当。前半の高校生男子は長男、今登場する高校生男子は次男です。

11/28

f:id:penzoumom:20201128071712j:image

 

牛丼

沢庵

鮭ちゃんちゃん焼き

海苔巻きチキン

アジ天ぷら

切干大根煮物

 

土曜授業の次男弁当。

 

昨日の兄弁との違いは、どこでしょう⁈

ちなみに、次男にも好評でした。

兄より多いくらいの量だったけど、気持ちよく完食!

 

次男の部活、しばらくは地味なトレーニング期間らしい。

疲れた〜、面白くない、と帰ってきた。

ま、そんな時期もあるさ。

静かだと思ったら、いつの間にか寝てました。

まだまだ子ども⁈

 

今日は、仕事して、長男の塾の面談に行き、買い物して、タイヤ交換…

盛りだくさん、いろいろ済ませた一日でした。

 

明日は早くからボランティア、午後からは習い事。

明日もてんこ盛りだわ。

 

来週金曜までしばらく弁当お休みなので、月曜からプチ朝寝坊して体力回復しよう‼️