お弁当備忘録

高校生男子と母の弁当。前半の高校生男子は長男、今登場する高校生男子は次男です。

2/9

f:id:penzoumom:20210209073038j:image

 

豚ネギ塩焼き

シラス入り卵焼き

切り干し大根のサラダ

メンマ

ごま昆布(長男)

 

冷めても美味しいネギ塩…これ、定番にしよう!

長男の感想が待たれる!(今夜は塾)

 

夕べ、会いたい人に思いがけず会えて、ゆっくりでは無いけど話が出来ました。

あー、私、心の底からこの人、好きだわ。

用事があって会ったのだけど、すごい満足感。

でも、早くまた会いたい!

(注 女性です)

 

コロナが収まったら、家族揃って会いたいよー。

長男同士、次男同士が保育園の頃からの仲良し。

両方、1歳ずつ違うのだけど、保育園に迎えに行くといつも一緒に遊んでて。

長男同士はずいぶん会ってないけど、長男にとってあちらの長男君は、友達以上限りなく兄弟に近い感じらしい。

早くみんなでわいわいご飯食べれる日が来ますように。