お弁当備忘録

高校生男子と母の弁当。前半の高校生男子は長男、今登場する高校生男子は次男です。

10/5

f:id:penzoumom:20211008232245j:image

 

ごま昆布

エビチリ

炒り卵

鮭ハラミと野菜のガリバタグリル

白菜漬

ちくわ明太子磯辺揚げ

ブロッコリー

肉団子

 

今週はともかく忙しくて忙しくて、疲れ過ぎて、たくさん寝ても寝た気がしないか、頭が冴えて眠れないかで、ともかく疲れました…

 

長男は昨日まで中間テスト、土日は模試です。

これも疲れるよな。

 

夏の間、シャワーのみの我が家でしたが、今日からお風呂始めました。

体が火照りすぎて眠れそうにないけど、明日も弁当だ!

 

エビチリ、美味しかったってわざわざ言ってきたから(生協さんの冷食だよ)、明日も入れようかなー

毎日だと飽きるかな。

 

明日夕方はコンサートに行ってきます!

むちゃくちゃ忙しくて今週の仕事終わってないのに、週末遊びの予定ばかり入れちゃった😓

ま、いいさ。

週末は遊ばねば。

先週も先々週も週末仕事だったからね。