お弁当備忘録

高校生男子と母の弁当。前半の高校生男子は長男、今登場する高校生男子は次男です。

3/4

f:id:penzoumom:20210304075321j:image

 

鶏唐揚げ

エビタルタルフライ

ほうれん草とベーコン炒め

ソーストンカツ

一口餃子

タラコちりめんふりかけ

 

昨日は卒業式のため弁当お休みでした。

そして、明日も弁当要らないって。

明日は午前で授業終わり。部活もなし。

来週は、入試のため、木曜日まで在校生立ち入り禁止。

当然、部活も無し。

 

そんなわけで、しばらく弁当休みです‼️

 

今日のふりかけ、美味かったな〜だって。

お高いもん。

でも私も大好き。

また買おうっと。

 

今夜は仕事で疲れ果てすぎて、なのに、アニから学校に迎えに来いと言われ、夕飯はピザをデリバリー。

お高いのでやや控えめに頼んだら、母の口にはピザ2切れと、ニョッキのソースしか入りませんでした😭

 

では、来週金曜日まで、さらば、弁当‼️